江渕寺 樹木葬・合祀墓

目安購入価格:10.0万円〜
train最寄駅

奥の細道湯けむりライン 古川駅

江渕寺 樹木葬・合祀墓

霊園概要

所在地

宮城県大崎市古川鶴ケ埣79
JR陸羽東線(奥の細道湯けむりライン)古川駅から車で約9分 地図

主な施設・設備

法要施設・多目的ホール / 駐車場 / 合祀墓

特徴・ポイント

江渕寺 樹木葬・合祀墓は宮城県大崎市にある樹木葬のお墓です。あらかじめ費用、支払い方法などを生前申込ができる霊園になります。ですので、ご家族に負担をかけたくない方にもおすすめです。ペットと一緒に入れる区分があるため、死後もずっとペットと一緒に眠りたい方に是非検討いただきたいです。檀家義務が条件でないことも特徴ですね。また、駐車場があるので車でのアクセスも可能です。法事や法要などを開催することができる設備もあります。

フォトギャラリー

地図・アクセス


使用期間中はご家族やご夫婦だけ、友人等だけでお眠りいただける個別墓タイプの樹木葬です。

大切なペットも一緒にお墓に入ることができます。



◎永代供養付きで安心です。

◎家族ごと専用の納骨堂をご用意。

◎個別墓の場合ペットと四霊まで納骨可能です。

◎合祀墓もございます。

◎檀家にならなくてもご利用いただけます(檀家になることもできます)

◎個別での法要も承っております。ご相談ください。


宮城県の霊園・墓地事情