メモリアルガーデンはくい
- train最寄駅
-
JR七尾線 南羽咋駅 / JR七尾線 羽咋駅 / JR七尾線 千路駅

\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
石川県羽咋市寺家町へ60
七尾線千路駅から車で8分
地図
主な施設・設備
バリアフリー / 駐車場
特徴・ポイント
メモリアルガーデンはくいは石川県羽咋市にある樹木葬のお墓です。ご遺族に負担をかけたくない方も事前に購入ができる「生前申込」ができます。需要が高まりつつある「ペットと一緒に眠れるお墓」もあり、ペットとずっと一緒にいたい方にも見ていただきたい霊園です。檀家制度が無いことも特徴です。バリアフリー設備が整っている樹木葬のお墓なので、お墓参りや法要などの時も安心して利用することができます。また、駐車場があるので車でのアクセスも可能です。
フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
羽咋市に待望の樹木葬霊園がオープン。
高台から日本海を一望でき、海を通して名峰白山を眺める事が出来ます。
園内は全てバリアフリーなので、車いすの方も安心してお越しいただけます。
のと里山海道 柳田ICより車で5分、気多大社近くの環境・景観のいい場所にあります。
◎宗教不問
◎駐車場完備
◎お参りに安心な完全バリアフリー
◎ペットと一緒にはいれるお墓