常総さくら廟
- train最寄駅
-
関東鉄道常総線 三妻駅

\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
茨城県常総市福二町甲221
関東鉄道常総線三妻駅から車約で8分
地図
主な施設・設備
法要施設・多目的ホール / 駐車場 / 永代供養施設・納骨施設 / 合祀墓
特徴・ポイント
常総さくら廟は茨城県常総市にある樹木葬のお墓です。ご遺族に負担をかけたくない方も事前に購入ができる「生前申込」ができます。また、駐車場があるので車でのアクセスも可能です。法事や法要などを開催することができる設備もあります。

フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
常総市の観明寺が管理する「常総さくら廟」は、このような方におすすめの永代供養付の墓所です。
●お墓のことで子供に負担をかけたくない
●お墓の後継者がいない
●故郷のお墓が遠くお参りに行けない
●生前に納骨場所を決め、心の拠り所をみつけたい
常総さくら廟は、従来のお墓と同じく骨壺のまま納めることができます。最後の方が納骨されてから13回忌まで個別の区画でお参りいただき、 その後は「さくら廟」にて観明寺が永代に亘り供養いたします。墓じまいから永代供養までワンストップでお任せできる安心のお墓です。
━「常総さくら廟」の特徴━
◎宗旨・宗派は問いません
◎後継者がいない方もお申し込みいただけます
◎管理費不要、明朗会計で安心です
◎生前にお申込みいただけます
◎個別の石碑プレートに自由な彫刻・デザインが可能です
◎駐車場を完備。お車でのお参りも心配ありません
いいお墓スタッフ「藤田」がオススメします!
圏央道 常総インターから車で5分!宗旨・宗派不問、後継者不要の樹木葬です。お一人からご夫婦、ご家族4人まで個別区画での納骨が可能。永代供養付で安心です。