樹木葬霊園みずき 熱海
- train最寄駅
-
JR伊東線 網代駅

\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
静岡県熱海市下多賀137
JR伊東線網代駅から徒歩約5分
地図
主な施設・設備
会食施設 / 法要施設・多目的ホール / 駐車場 / 永代供養施設・納骨施設 / 合祀墓
特徴・ポイント
樹木葬霊園みずき 熱海は静岡県熱海市にある樹木葬のお墓です。あらかじめ費用、支払い方法などを生前申込ができる霊園になります。ですので、ご家族に負担をかけたくない方にもおすすめです。檀家制度が無いことも特徴です。また、駐車場があるので車でのアクセスも可能です。お墓をメンテナンスするスタッフが常駐している霊園になります。法事や法要などを開催することができる設備もあります。
フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
新区画 ご案内中!
ハナミズキをシンボルツリーとし、「個人」または「少人数」に特化したお墓です。
ハナミズキの花言葉でもある、「永続性・耐久性」から
「ご家族の皆様と故人様の思いが永く続きますように」という思いを込めて名付けました。
お墓の管理や後継者に不安のある方、樹の下で自然に還りたいという方に向けたお墓となっております。
◎海が近くにあり潮風を感じられます。
◎駅から徒歩5分の好立地
◎駐車場完備。お車でも安心してお参りに行くことができます。