杜の都の樹木葬「蒼穹」
- train最寄駅
-
仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅

\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
宮城県黒川郡大和町吉岡志田町71
地図
主な施設・設備
バリアフリー / 法要施設・多目的ホール / 駐車場 / 水汲み場がある
特徴・ポイント
杜の都の樹木葬「蒼穹」は宮城県大和町にある樹木葬のお墓です。生前申込ができるお墓になり、ご遺族に負担をかけたくない方にもオススメ。ペットと一緒に入れる区画がありますので、ワンちゃんやネコちゃんと一緒にお墓に入りたいという方にもピッタリです。檀家義務が条件でないことも特徴ですね。バリアフリー設備が整っている樹木葬のお墓なので、お墓参りや法要などの時も安心して利用することができます。また、駐車場があるので車でのアクセスも可能です。法事や法要などを開催することができる設備もあります。
フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
宮城県大和町に、杜の都の樹木葬「蒼穹」が誕生しました。
「蒼穹」の「蒼」は青空、「穹」は天空を意味します。
ここに眠る全ての人々が青く突き抜けるような大空の先の天空に導かれますように…という願いが込められています。
杜の都の樹木葬「蒼穹」は、お墓の継承を前提としません。
お寺が恒久的に供養してくれる安心の管理システムが魅力です。
大和町周辺で樹木葬や永代供養タイプのお墓をお探しの方は、ぜひ一度現地をご見学下さい。
永代にわたりご供養する事ができる安心の樹木葬
◎檀家としての縛りもなく寄付金等の強要もありません。
◎費用は初期費用のみ。お墓に関する費用が一回で全て完結するので後世への費用負担はございません。
◎永代にわたり供養して頂けるので、無縁仏になる心配がありません
◎お墓のタイプ全てで最愛のペットと一緒に眠れます。
◎宗旨、宗派は問いません。どなたでも受け入れます。(一部の宗教除く)
《区画タイプ》
・1人用、2人用、3人~4人用などご利用人数に合わせてお選びいただけます。
「絆」…1名様又は2名様用(最大3名様まで埋葬可。追加1名様分は別途料金)
「和み」…3名様~4名様まで(最大6名様まで埋葬可。追加2名様分は別途料金)
・個別埋葬タイプなので、ご夫婦ごと、ご家族ごとに眠れます。
・合祀墓ではございませんので、他の方と一緒になることはありません。
見学予約希望のお客様へ
見学予約日時につきましては、担当者からのお電話でのご連絡をもって最終確定させていただきます。
お手数ですが、担当者からのご連絡をお待ちください。