樹木葬「永遠のふるさと」
- train最寄駅
-
JR仙山線 愛子駅 / JR仙山線 陸前白沢駅 / JR仙山線 熊ケ根駅

\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
宮城県仙台市太白区秋保町長袋字水上北28
JR仙山線愛子駅から車で約20分
地図
主な施設・設備
駐車場 / 永代供養施設・納骨施設
特徴・ポイント
樹木葬「永遠のふるさと」は宮城県仙台市太白区にある樹木葬のお墓です。あらかじめ費用、支払い方法などを生前申込ができる霊園になります。ですので、ご家族に負担をかけたくない方にもおすすめです。ペットと一緒に入れる区分があるため、死後もずっとペットと一緒に眠りたい方に是非検討いただきたいです。檀家制度が無いことも特徴です。また、駐車場があるので車でのアクセスも可能です。
フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
雄大な自然に抱かれた仙台市太白区秋保町に 個別型の永代供養墓 樹木葬「永遠(とわ)のふるさと」が誕生しました。
継承者不要、お一人から最大4人まで家族同様の愛するペットも共に入れます。
四季折々の美しい風景の中でやすらかに眠る「永遠のふるさと」です。
お墓の費用を抑えたい方にもおすすめのお墓です。
仙台市周辺で、永代供養のお墓、ペットと入れるお墓をお探しの方はぜひ現地をご見学ください。
樹木葬「永遠のふるさと」おすすめポイント
◎御影石納骨堂を採用 しました。
◎プレート前で焼香可能。一般のお墓と同じようにお参りできます。
◎大切なペットと一緒に入れます。
◎お墓の継承者がいなくても利用できます。
◎檀家になる必要はありません。
◎「1名専用区画」と最大4名まで埋葬できる「スタンダード区画」をご用意しました。
◎個別の法要にも対応可能。お気軽にご相談ください。