安立院 マグノリア池上
- train最寄駅
-
東急池上線 池上駅 / 都営浅草線 西馬込駅

\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
東京都大田区池上1-9
都営浅草線西馬込駅から徒歩約10分
地図
主な施設・設備
会食施設 / 法要施設・多目的ホール / 駐車場 / 永代供養施設・納骨施設 / 合祀墓
特徴・ポイント
安立院 マグノリア池上は東京都大田区にある樹木葬のお墓です。「樹木葬なび&姉妹サイト」経由で見学紹介が多いお墓になります。生前申込ができるお墓になり、ご遺族に負担をかけたくない方にもオススメ。檀家義務が条件でないことも特徴ですね。また、駐車場があるので自家用車でのアクセスも可能です。法事や法要などを開催することができる設備もあります。
フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
大田区池上、自然豊かな本門寺公園の隣接地に綜合永代供養墓苑「マグノリア池上」が誕生しました。
木もれ日とそよ風につつまれながら、穏やかに眠る、やすらぎの墓所です。
700年の歴史を持つお寺がご供養させていただきますのでご安心ください。
※2024年4月下旬オープン予定。お問い合わせ受付開始までお待ちください。
《良心的な価格設定》
近隣の樹木葬等と比べお求めになりやすい価格が魅力。全区画管理費も不要です。
《ご予算、ご要望に合う4タイプの区画をご用意》
■合祀区画
永代にわたりご供養(合祀)されます。
■集合区画
プライベート性が確立された区画です。
1区画に2霊まで納骨可能。区画保管期間は10年、以後合祀区画にて永代にわたり供養されます。
■個別区画
よりプライベート性が確立された個別墓タイプの区画です。
3霊まで納骨できるAタイプと6霊まで納骨できるBタイプからお選びいただけます。
区画保管期間満了後は合祀区画にて永代にわたり供養されます。
別途保管期間の延長も可能です。
《全区画永代供養で安心》
いずれの区画も永代供養されるので継承の心配がありません。
お墓じまいも不要です。
《高級御影石を使用したデザイン性の高さが魅力》
リーズナブルな価格でありながらも、デザイン性とプライベート性の高いお墓です。
安全性(耐震施工)や、参拝のしやすさなどにも配慮されています。
《代々墓として使用できる区画も》
最大6名まで、代々継承するお墓としてご家族で利用できる区画もございます。
《宗教不問》
宗教を問わず、どなたでもご利用いただけます。
ご希望の場合はお戒名をいただくことも可能です。
葬儀や法事についても、お気軽にご相談いただけます。