樹木葬 ガーデン四季

目安購入価格:0.0万円〜
train最寄駅

JR篠ノ井線 南松本駅 / JR篠ノ井線 松本駅

樹木葬 ガーデン四季

霊園概要

所在地

長野県松本市出川町1865-2
地図

主な施設・設備

駐車場 / 永代供養施設・納骨施設 / 合祀墓

特徴・ポイント

樹木葬 ガーデン四季は長野県松本市にある樹木葬のお墓です。あらかじめ費用、支払い方法などを生前申込ができる霊園になります。ですので、ご家族に負担をかけたくない方にもおすすめです。ペットと一緒に入れる区画がありますので、ワンちゃんやネコちゃんと一緒にお墓に入りたいという方にもピッタリです。檀家義務が条件でないことも特徴ですね。また、駐車場があるので自家用車でのアクセスも可能です。

フォトギャラリー

地図・アクセス


長野県松本市に、年会費不要・継承者不要のガーデン型樹木葬が誕生しました。

「樹木葬 ガーデン四季」は、花々や木々のもとにご遺骨を埋葬し、自然と調和し、永遠にやすらかに眠っていただけます。

墓石は建立しないため、環境にやさしい持続可能なスタイルの墓所です。



《継承者不要です》

ガーデン四季の樹木葬は永代供養がセットになっているため、継承者がいなくても安心してご利用いただけます。



《宗教・宗派は自由です》

ガーデン四季はどのような宗教・宗派・国籍の方もご利用が可能です。また、檀家になる必要などもありません。



《低価格で》

樹木葬は一般的なお墓と違い、費用を抑えることが可能です。初期費用内にランニングコストも含まれておりますので、安心してご利用いただけます



《自分に合ったお墓選び》

ガーデン四季は「ペットと一緒に眠りたい」「友人と眠りたい」などのニーズにお応えできます。様々な事情により、”今あるお墓に入りたくない”といったお悩みも樹木葬なら解決できます。



《合祀になりません》

ご契約いただいた区画を永久にご利用いただけます。合葬墓などに移されることはございません。



《墓じまいのご相談も承ります》

改葬先として樹木葬をご検討の方はご相談ください。現在のお墓の墓じまいについてもお手伝いさせていただきます。



開園時間:10:00~16:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ご見学に関して●

・見学予約いただいた際、現地の集合場所確認などのお電話はケータイ番号からおかけする場合もございます。



◎フォームからのご見学受付について

・フォームよりの当日、翌日の見学予約は納骨がある場合があり、お受けできません。

 見学予約希望いただいているところ恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。



◎電話よりのご見学受付について

・フォームよりの当日の見学予約は納骨がある場合があり、お受けできません。

・翌日見学は、電話受付時間: 9:00~17:00中にコンタクトいただければ調整可能な場合がございます。

何卒ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長野県の霊園・墓地事情