浄光院 樹木葬・永代供養
- train最寄駅
-
宇都宮線 矢板駅
\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
栃木県矢板市豊田399
JR宇都宮線矢板駅から車で約12分
地図
主な施設・設備
バリアフリー / 会食施設 / 法要施設・多目的ホール / 駐車場 / 永代供養施設・納骨施設 / 合祀墓 / 水汲み場がある
特徴・ポイント
浄光院 樹木葬・永代供養は栃木県矢板市にある樹木葬のお墓です。生前申込ができるお墓になり、ご遺族に負担をかけたくない方にもオススメ。檀家制度が無いことも特徴です。バリアフリー設備が整っている樹木葬のお墓なので、お墓参りや法要などの時も安心して利用することができます。また、駐車場があるので車でのアクセスも可能です。法事や法要などを開催することができる設備もあります。
フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
ご予算に合わせた2つの永代供養プランをご用意。ご利用の人数とご希望のご利用期間を組み合わせて、それぞれにぴったりの永代供養のかたちをお選び下さい。
■【最初の費用は少なく抑えて】浄光院ご縁の会 入会型プラン
年会費を納めながら無理なく浄光院とお付き合いをして頂くプランです。
子や孫まで、大人数で、長期間のご利用をご希望の方にオススメです。
■【費用は最初のお支払いのみ】年会費・年間管理費無し
たとえ代が途絶えても、今まで通りのお墓に親戚や友人たちがお墓参りでき、その後も永代にわたりご供養いたします。
・生前契約可能
・年間管理費不要のプランあり
・後継者不要
・檀家契約自由
・もともの宗旨宗派自由
目の前にはのどかな田園風景が広がり、朝日が昇る東向きの墓地。
都心から車で2時間。都会の喧騒を離れ、周辺には日光・那須・塩原などの観光地、近隣では温泉・ゴルフ場などのレジャーも楽しめます。