上行寺 永代供養墓・樹木葬

目安購入価格:11.0万円〜
train最寄駅

JR東金線 東金駅

上行寺 永代供養墓・樹木葬

霊園概要

所在地

千葉県東金市田間2366
JR東金線東金駅から徒歩約12分 地図

主な施設・設備

法要施設・多目的ホール / 駐車場 / 永代供養施設・納骨施設 / 合祀墓 / 水汲み場がある

特徴・ポイント

上行寺 永代供養墓・樹木葬は千葉県東金市にある樹木葬のお墓です。あらかじめ費用、支払い方法などを生前申込ができる霊園になります。ですので、ご家族に負担をかけたくない方にもおすすめです。檀家制度が無いことも特徴です。また、駐車場があるので自家用車でのアクセスも可能です。管理人が常駐している霊園なので、毎日のメンテナンスも安心です。法事や法要などを開催することができる設備もあります。

フォトギャラリー

地図・アクセス


ーーーーー

こんな方におすすめです!

◆跡継ぎ・墓じまい不要のお墓にしたい

◆子供に費用や管理の負担を残したくない

ーーーーー



●年間管理費不要

初回費用に全期間の管理費が含まれており、年間管理費、護持会費といった維持費が一切かかりません。



●継承者不要・墓じまい不要

お墓の管理・供養は上行寺が永代にわたり行いますので、お墓の継承の心配がありません。



●過去の宗旨宗派不問

過去の宗旨宗派は問いません。どなたでもご利用いただけます。



●生前申込可

生前のお申込も受け付けております。



<上行寺について>

上行寺は鎌倉時代に開山された歴史あるお寺です。東金・松之郷久我台城主 北條武蔵守平朝臣久時公と、その嫡子で鎌倉幕府第16代執権 北條相模守平守時公の外護を受け、正応2年(1289年)に建立されました。長い歳月を経て今なお地域に親しまれ、法灯を守り続けています。

JR東金駅から徒歩圏内、九十九里平野を一望する景観の良い高台にあります。


千葉県の霊園・墓地事情