筑紫野さくら墓苑 樹木葬
- train最寄駅
-
\この霊園のお問い合わせはこちら/
霊園概要
所在地
福岡県筑紫野市大字山家3740-1
JR鹿児島本線原田駅から車で8分
地図
主な施設・設備
バリアフリー / 法要施設・多目的ホール / 駐車場 / 管理棟・売店 / 永代供養施設・納骨施設 / 水汲み場がある
特徴・ポイント
筑紫野さくら墓苑 樹木葬は福岡県筑紫野市にある樹木葬のお墓です。生前申込ができるお墓になり、ご遺族に負担をかけたくない方にもオススメ。檀家義務が条件でないことも特徴ですね。バリアフリー設備が整っている樹木葬のお墓ですので、車イスなどを利用したお墓参りも安心です。また、駐車場があるので車でのアクセスも可能です。管理人が常駐している霊園なので、毎日のメンテナンスも安心です。法事や法要などを開催することができる設備もあります。
フォトギャラリー
\この霊園のお問い合わせはこちら/
地図・アクセス
筑紫野インターから車で約15分とアクセス良好。
周辺の福岡市や太宰府市からのアクセスも良く、お参りに便利な墓苑です。
主要道路から正門までは、5~6メートルの距離。
すべての区画が段差階段のない平坦地のバリアフリーになっているので、どなたでも安心してお参りできます。
空気が澄んだ日は、耳納連山や普賢岳まで見え、見晴らし良好。
どの区画も日当たりがよく明るい霊園です。
一般区画はこちら